人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

赤酢と黒酢 南蛮たれ@吉田商店

黒酢つながりでもう一つ。

先週の金曜日、20時に間に合いそうだったので、御徒町駅で降りて松坂屋上野店に
寄り道して地下食品売り場へ直行!
閉店間際のデパ地下って、それだけで楽しいですよね~♪

赤酢と黒酢 南蛮たれ@吉田商店_e0047657_23591191.jpg

そこで、こちらの「赤酢と黒酢 南蛮たれ」の唐揚げが半額になっていたので買ってみる
ことにしました。

赤酢と黒酢 南蛮たれ@吉田商店_e0047657_021750.jpg

普通に買うと100gで420円なので、この量だと1,400円近くになるみたいです。
さすがにそのお値段だと、ちょっと考えちゃうかも(^_^;)
最後の2パックのうちの1つで、私が選んだパックの方には「いか、いわし、れんこん」が
入ってました。

これがすっごく美味しかった!!!! 白いご飯に良く合うんです!!
ググってみたら、この「南蛮たれ」自体も売ってるみたいだけど、私は次回もこの唐揚げを
買いたいなぁ(笑)

赤酢と黒酢 南蛮たれ@吉田商店_e0047657_081868.jpg

吉田商店さんって有名なのかな?
また、閉店間際(←ここ、結構重要・笑)に松坂屋に寄ってみたいと思います♪
by TwentyYears | 2013-10-08 00:12 | 日常