人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

本日の東京スカイツリー(2013/9/16)

本日の東京スカイツリー(2013/9/16)_e0047657_1864493.jpg

約半年ぶりです。
前回(2013/3/24)の画像はこちら。 ⇒ 2013/3/24

帰宅したら、ちょうど夕暮れ時のスカイツリーがキレイだったので久しぶりに撮りました。
でも、ケータイで撮影するにはちょっと厳しい時間なので、ピントが甘いですね(^_^;)




本日の東京スカイツリー(2013/9/16)_e0047657_1810787.jpg

ベランダから見える空もキレイだったので、ついでに撮影♪ (17時47分)

本日の東京スカイツリー(2013/9/16)_e0047657_18113219.jpg

ちょっとたってまた見たら、すっかり様子が変わっていたのでもう一度。 (17時56分)

本日の東京スカイツリー(2013/9/16)_e0047657_18123856.jpg

そしたら、あっという間に夕焼け空になりました(^_^) (18時02分)

台風一過の空はキレイだけど、今回の台風も各地で大きな被害がありましたね。
これ以上、被害が拡大しないよう祈るばかりです。
by TwentyYears | 2013-09-16 18:17 | 日常