人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

アランジミルク@天神

2013年9月9日(日)

アランジミルク@天神_e0047657_22404818.jpg

アランジミルク@天神_e0047657_2241789.jpg

キャラバンでもらったチラシがやっぱり気になるので、寄ってきちゃいました(^_^;)

お店の詳細はこちら
 ⇒ アランジアロンゾ福岡店・アランジミルク (公式サイト)




アランジミルク@天神_e0047657_22453366.jpg

知らなかったら見落としてしまいそうな、ちっちゃくて可愛らしいお店でした(笑)
すっごく欲しいものがあったわけでもないのに、やっぱり何となくお買い物しちゃうんですよね~(^_^;)

アランジミルク@天神_e0047657_22471995.jpg

福岡店7周年記念のおせんべいの缶と、定期入れをお買い上げ~♪
定期入れは、さすがに普段使いは恥ずかしいので(←おい・笑) 香港とか台北で使おうかな。

アランジミルク@天神_e0047657_22491135.jpg

ショップラリーのカンバッチは「トカゲ」でした。

アランジミルク@天神_e0047657_22514454.jpg

そうそう、このスタンプカードも可愛いですね♪

アランジミルク@天神_e0047657_22521613.jpg

でも、このカードは福岡店でしか使えないようなので、またチャンスがあったら行ってみようと思います(笑)
by TwentyYears | 2013-09-09 22:55 | お出かけ記録(九州・沖縄)