人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

すし磯貝@イムズ(天神)

2013年9月8日(日)

すし磯貝@イムズ(天神)_e0047657_3584220.jpg

札幌ではお寿司を食べる!っていつも決めてるけど、福岡でお寿司屋さんに入ったのは
初めてかも♪

お店の詳細はこちら ⇒ すし磯貝 イムズ店 (食べログのリンク)




すし磯貝@イムズ(天神)_e0047657_421641.jpg

ランチセットがあったので、そちらをオーダーすることにしました。

すし磯貝@イムズ(天神)_e0047657_425434.jpg

まずは小鉢とサラダから♪

すし磯貝@イムズ(天神)_e0047657_431264.jpg

ランチセットは8貫、10貫、12貫とあったので、真ん中の10貫にしておきました(笑)
ちなみにセットで2,000円です。
運んで来てくれる時に、10貫のネタの説明もしてくれますよ(^_^)

すし磯貝@イムズ(天神)_e0047657_462019.jpg

うにと穴子がめちゃめちゃ美味しかった~!!

すし磯貝@イムズ(天神)_e0047657_4846.jpg

福岡は白身のネタが多いですね、好きなので嬉しいです☆
札幌とはネタの種類が違うので、福岡のお寿司も良いかも♪

すし磯貝@イムズ(天神)_e0047657_495282.jpg

お味噌汁付きでした。

店員さんの応対も感じが良いし、一人でも入りやすいし(カウンター席が結構あります)
お値段も分かりやすいです。福岡は回転寿司のお店も多いけど、普段入ったことがない
ので、私にはそちらの方が敷居が高いんですよね(^_^;)

12貫でも良いかなと思ったけど、これだけ食べたらお腹いっぱいでした☆
チャンスがあったら、また来たいと思います♪
by TwentyYears | 2013-09-09 04:14 | お出かけ記録(九州・沖縄)