人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

北海道みやげ@スーパー&コンビニ(2013年8月)

今回のラインナップは、もはや「おみやげ」ではないかも(笑)

北海道みやげ@スーパー&コンビニ(2013年8月)_e0047657_23133239.jpg

すすきの駅直結のビルの地下にヨーカドーがあったので、ついフラフラと見ちゃいました(笑)
そこで見つけたのがこちらのパン2種類♪♪ 手前はちくわパンです!

北海道みやげ@スーパー&コンビニ(2013年8月)_e0047657_23144643.jpg

このちくわパンは手に持つとズシッとくる感じ☆ 中身がかなり詰まってますね☆☆

北海道みやげ@スーパー&コンビニ(2013年8月)_e0047657_23165485.jpg

地元のベーカリーみたいですね♪ 
いいなぁ、札幌にはちくわパンを作るベーカリーがたくさんあってうらやましい!(笑)



北海道みやげ@スーパー&コンビニ(2013年8月)_e0047657_23185580.jpg

1枚目の写真の奥に写ってるあんぱんを横から見たところ。
これこそ、中身に粒あんがぎっしり詰まっていて凄かったですよ~@@@

北海道みやげ@スーパー&コンビニ(2013年8月)_e0047657_23195980.jpg

そして、何となくこういうのも一つくらいは買っておかないといけないような気がして選んだ
ラーメンです(笑) 私はラーメンの中では味噌が好き♪

北海道みやげ@スーパー&コンビニ(2013年8月)_e0047657_23205849.jpg

こちらはホテルの近くのローソンで買った「蔵生」というソフトサブレ。
これは美味しい♪ お土産にもピッタリ☆ 空港でも箱入りのものを売ってました。

北海道みやげ@スーパー&コンビニ(2013年8月)_e0047657_2322611.jpg

そして、こちらはローソンで買った「らっきょ」監修のチーズカレーパン。
帰る日に、とりあえずホテルで朝ご飯として食べました。

・・・ん?朝ご飯は「シェフのおやつ」を買いに行った帰りにも食べたはず??
そうなんです、しかも、そこでもカレーのホットサンドでしたよね@@
好きなものは無意識に続けちゃうんですよね~(笑) まぁ、そんなもんです(^_^;)
by TwentyYears | 2013-08-29 23:31 | お出かけ記録(北海道)