人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

珈房 サッポロ珈琲館 時計台ガーデンテラス店 再び

2013年8月25日(日)

東急の北菓楼で「シェフのおやつ」をゲットした後、ホテルへ戻る途中で朝ご飯を食べて
行くことにしました。

珈房 サッポロ珈琲館 時計台ガーデンテラス店 再び_e0047657_23552370.jpg

それで、前日に続いてこちらのお店へ寄っちゃいました(笑)
ホテルにも近くて、ちょうど良い場所にあるんですよね~。

モーニングのセットは特にはなかったので、サンドイッチのメニューからホットプレスサンドを
選びました。
サンドの中身は6種類のデリから選べるので、最初に選んだチーズは残念ながらなかったので、
ちょっと考えてカレーにしました。

珈房 サッポロ珈琲館 時計台ガーデンテラス店 再び_e0047657_23564182.jpg

具が大きくてなかなか本格的なカレーです☆ しかも大きな玉ねぎと豚バラ肉が入ってる!(笑)
好きだから、無意識にこういうのを選んじゃうんですね(^_^;)

珈房 サッポロ珈琲館 時計台ガーデンテラス店 再び_e0047657_034885.jpg

ちょっと歩いた後だったので、アイスコーヒーとセットで。
ミルクもガムシロも入れずに、コーヒーの味を楽しみました♪

珈房 サッポロ珈琲館 時計台ガーデンテラス店 再び_e0047657_051327.jpg

お会計をしようと思ったら、レジの横に「珈琲ようかん」が置いてあったので、何だか気になって
ついでにお買い上げ(笑) 
店内では「珈琲会席」というメニューがあるので、そちらでもいただけるようです。

こちらのお店は半地下になっていて、静かで落ち着くんですよ~。
それほど目立つ場所でもないので、ゆっくりするに良いかもしれません(^_^)
by TwentyYears | 2013-08-29 00:17 | お出かけ記録(北海道)