人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

帰ります

2013年8月25日(日)

帰ります_e0047657_1718268.jpg

今日は早めにラウンジに来て休憩中。



帰ります_e0047657_17181896.jpg

こんなスネ夫を見つけたので、そのまま進んでみることにしました。

帰ります_e0047657_17185881.jpg

途中でジャイアンを発見!

帰ります_e0047657_17192231.jpg

帰ります_e0047657_17193313.jpg

一番奥の方まで行くと、小さい子供向けの「ドラえもんわくわくスカイパーク」がありました。
親子連れでとっても賑わってます☆☆(さすがに大人一人では楽しくないので、そのまま素通り・笑)

帰ります_e0047657_17222950.jpg

帰ります_e0047657_17224037.jpg

手前にはカフェもありました(入らなかったけど^^;)

帰ります_e0047657_17233446.jpg

帰ります_e0047657_17234745.jpg

帰ります_e0047657_1724668.jpg

その他にもファミリー向けのお店がたくさん並んでますよ~♪
大人でも好きな人には嬉しいゾーンですね(^_^)

帰ります_e0047657_1725940.jpg

Poyceのチョコレート♪

帰ります_e0047657_17253397.jpg

帰ります_e0047657_17254812.jpg

帰ります_e0047657_1726314.jpg

(あれれ、上の2枚はどちらも後ろにピントが・・・)
帰ります_e0047657_17261811.jpg

工場が併設されていて、そこで製造したものを販売しているそうです。
最後の最後まで、お財布のヒモを緩ませてくれますね~(笑)

今日はラウンジ内も結構混んでいて(ゲートはそれ以上に混んでるけど@@@)夏休み最後の
雰囲気が漂っています。
あ~、このまま涼しい北海道に居続けたいなぁ(笑)


【追記】
帰ります_e0047657_333220.jpg

新千歳空港での最後の買い物は「かま栄のかまぼこ」でした(笑)

帰ります_e0047657_3334831.jpg

機内に乗り込んだら、2つ向こうのゲートにポケモンジェットが♪

帰ります_e0047657_3344844.jpg

ちょっとアップ!(笑)

帰ります_e0047657_3351620.jpg

出発前の地上は雨だったけど、離陸してから30分後の空の上は夕焼けがキレイでした(^_^)
by TwentyYears | 2013-08-25 17:30 | お出かけ記録(北海道)