人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

YEBISU BAR@大崎ニューシティ

2013年8月7日(水)

YEBISU BAR@大崎ニューシティ_e0047657_22365525.jpg

今日はハンバーグ!(笑)

お店の詳細はこちら ⇒ YEBISU BAR 大崎ニューシティ店 (食べログのリンク)




久しぶりにハンバーグが食べたい!と思ったんですよね~。
そんな時はこういうお店のメニューがいいかなと思ってこちらにやって来ました(^_^)
(でも、辿り着くまでに色々と目移りしちゃったけど・笑)

YEBISU BAR@大崎ニューシティ_e0047657_22403837.jpg

13時過ぎに入店するとドリンクがサービスになります♪

YEBISU BAR@大崎ニューシティ_e0047657_22412096.jpg

正確なメニュー名は忘れちゃったけど、メインが2種類選べるセットでハンバーグ&しょうが焼き♪
ご飯は大盛無料(←してませんよ・笑) ちなみに980円です。

YEBISU BAR@大崎ニューシティ_e0047657_22505421.jpg

見事に野菜不足だけど、ハンバーグもしょうが焼きも無性に食べたかったので今日はこれでOK☆
でも、ここにはビールを飲みに来たいですよね、ぜひそのうちに♪
by TwentyYears | 2013-08-07 22:55 | ランチ