人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

Edy's Bread @赤羽駅東口

2013年7月28日(日)

エキュート上野でパンダに遭遇した後は、日用品をまとめて買えるところに行きたくて、
赤羽へ向かいました。上野には一度に衣料品、日用品、その他をまとめて買えるような
大型スーパーがないんですよね~。

赤羽駅西口にあるイトーヨーカドーで色々と買い物をした後に、何となく駅の向こう側も
確認しておきたくて(笑) 駅を抜けて東口方面へ。
そうしたら、駅前に可愛いパン屋さんがあったんです♪

お店の詳細はこちら ⇒ エディーズ・ブレッド 赤羽店 (食べログのリンク)

Edy\'s Bread @赤羽駅東口_e0047657_2235293.jpg

気になるパンをいくつかお買い上げ♪
そして、この「赤羽コーヒーあんぱん」(180円)はイートインでいただくことにしました(^_^)
あんぱんの中にはコーヒーあんとホイップクリームが入っていて、午後のおやつにピッタリ☆
ただ、レジのお姉さんにうまく伝わらずにコーヒーを買い損ねたんです★
でも、私がレジを済ませた後は他のお客さんが長い列になっていたので、もう一度並ぶのも
面倒だったし、コーヒーは他に気になっていたお店で飲むことにしました(笑)




Edy\'s Bread @赤羽駅東口_e0047657_22485397.jpg

そしてこちらはSuicaのペンギンパン(箱入りで400円)。
休日限定販売だったと思います。

Edy\'s Bread @赤羽駅東口_e0047657_22495963.jpg

可愛いパッケージの中にはSuicaのペンギンの形のクリームパンとチョコレートクリームの
パンが♪♪ キャラクターのパンって微妙な形のものも多いけど、これは可愛い☆

Edy\'s Bread @赤羽駅東口_e0047657_22521148.jpg

ちなみに、シールが貼ってある方がクリームパンでした。

Edy\'s Bread @赤羽駅東口_e0047657_22541292.jpg

そして、こちらはラウンドブレッド(ハーフサイズで190円)。
5月に大阪で買ってきたラウンドパンと同じようなパンがあったので、嬉しくなってついつい
買っちゃいました(笑) このパン、素朴で好きなんですよね~(^_^) 今回も好きな厚さに
切って、マーガリンをぬって食べたいと思います。

こちらのお店はJR系列なので、鉄道関連のパンとかもあって面白かったです☆
また、赤羽に買い物に行くことがあったら寄りたいです♪
by TwentyYears | 2013-07-29 23:16 | 日常