人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

まるごとスイカ飴&まるごとスイカ塩飴

まるごとスイカ飴&まるごとスイカ塩飴_e0047657_22434358.jpg

先日、東京駅前のKITTEに行ってきた時に、地下の諸国おかしプラザで久しぶりにこちらの
「まるごとスイカ飴」を発見!2年前に福岡のスーパーで買ってとても気に入ってから、九州へ
行く度に気をつけて見ていたつもりなんですけど、見つけることが出来なかったんです★
いや~、本当に久しぶりで嬉しいな♪ (ちなみに1袋210円)

まるごとスイカ飴&まるごとスイカ塩飴_e0047657_22482848.jpg

この飴、本当に美味しいスイカの味がするんですよ♪ 夏になるとスイカ味のキャンディーが発売に
なることもあるけど、このスイカ飴より美味しいスイカ飴にはまだ出会ったことがありません☆

まるごとスイカ飴&まるごとスイカ塩飴_e0047657_2251392.jpg

そして、お隣に並んでいた「まるごとスイカ塩飴」も一緒にお買い上げ♪(こちらは231円)
スイカ好きの私にはとっても嬉しいラインナップなので、ぜひぜひずっと取り扱い続けて欲しいです!
そのためにも、ちょくちょく買いに行かないといけませんね(笑)
by TwentyYears | 2013-07-16 23:06 | 日常