人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

キルフェボン グランメゾン銀座

2013年7月13日(土)

キルフェボン グランメゾン銀座_e0047657_083561.jpg

お食事の後は、もちろんデザート♪(笑)
カフェはこちらの1F店舗の左側の地下にあります。
まずはカフェの入口にある受付で予約をして、指定時間に戻ってくるシステムなので
待ち時間も無駄になりませんね(^_^)

オフィシャルサイトはこちら ⇒ http://www.quil-fait-bon.com/




キルフェボン グランメゾン銀座_e0047657_013192.jpg

ここからは、Wさんも合流して4名です♪

キルフェボン グランメゾン銀座_e0047657_0135723.jpg

メニューを見て、色々と迷いに迷った結果、こちらに決定!

キルフェボン グランメゾン銀座_e0047657_0154340.jpg

グレープフルーツとカシスムースのタルト
暑い日にはピッタリの爽やかな美味しさです(^o^)
それと、いつもならアイスコーヒーにするところですが、今日はアールグレイのアイスティーを
いただきました♪

私達がおしゃべりをしている間に、奥のテーブルに一人で案内されてきた男性が、タルトを
2種類オーダーして、丁寧に写真を撮った後に食べていたのが印象的でした☆
ケーキを一人で食べに来る男性がもっと増えたっていいですよね~♪
ちなみに、店内は90%以上が女性なんですけどね(^_^;) 勇気を出してぜひ!
by TwentyYears | 2013-07-14 00:25 | 日常