人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

今夜だけきっと【LIVE】/スターダスト・レビュー

最近、不意にテレビからこの曲が流れてきてドキッとすることがあります(笑)
こちらのCMのおかげですよね(^_^) ↓↓




なぜ、このCMを作った人が「今夜だけきっと」を使おうと思ったのか、長年のスタレビファンの
私としてはちょっと疑問なんです。すっごく嬉しいことなんだけど、なぜ今なのかが不思議で(笑)

そして、スタレビの方でもこの7/2からYouTubeに公式チャンネルを開設して、ちょうど良い
タイミングで「B.O.N.D.」ツアーの「今夜だけきっと」がアップされてました♪
(今回のツアーの映像ってことは、4/20に中野で収録したものかな?)



こうやって、スタレビが世の中に広まっていくのは嬉しいです(^_^)
せっかくなので、スタレビのYouTubeチャンネルの方も貼っておきま~す♪

 ⇒ スターダスト☆レビュー Offcial You Tubeチャンネル
by TwentyYears | 2013-07-07 00:07 | MTV