人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

てんぷら 天富

2013年7月2日(火)

てんぷら 天富_e0047657_21271219.jpg

なんと、こちらに来るのは2年2ヶ月ぶりでした☆

お店の詳細はこちら ⇒ てんぷら 天富 (食べログのリンク)




駅の反対側のオフィスにいた頃に初めて来たので、何だかそのイメージが残っていて
遠いと思ってたけど、今いるオフィスからは結構近くてびっくり(笑)

てんぷら 天富_e0047657_21282161.jpg

てんぷら 天富_e0047657_2131760.jpg

てんぷら 天富_e0047657_21313217.jpg

私以外の二人は、天ぷらを揚げた順番に持ってきてくれる天ぷら定食(1,200円)を
選んでたけど、私はどうしてもかき揚重(1,200円)が食べたかったんです!(笑)
この美味しいタレがしみてる大きなかき揚げ、大好きなんですよね~(^o^)

てんぷら 天富_e0047657_21361954.jpg

ちょっと横から撮ってみました。
お店じゃないと、こんなに大きくて美味しいかき揚げは食べられませんよね♪
意外と近いことが分かったので、今度は2年も空けないで行ってみようと思います(笑)
by TwentyYears | 2013-07-02 21:40 | ランチ