人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

博多もつ鍋 やまや@Think Park

2013年6月20日(木)

博多もつ鍋 やまや@Think Park_e0047657_22385217.jpg

今日は遅め(13時過ぎ)のランチだったので、いつも行列になっているこちらのお店へ♪
でも、その時間でも行列でしたけどね(笑)

お店の詳細はこちら ⇒ 博多もつ鍋 やまや 大崎店 (食べログのリンク)




博多もつ鍋 やまや@Think Park_e0047657_2241412.jpg

4種類くらいあるランチメニューの中から、私が選んだのは鶏の唐揚げ定食♪(笑)
ちなみに全て980円で、先にレジで支払いを済ませてからテーブルへ案内される方式でした。

博多もつ鍋 やまや@Think Park_e0047657_22454519.jpg

この唐揚げも明太子味なんですよ~(^o^)

博多もつ鍋 やまや@Think Park_e0047657_2246473.jpg

サラダにかけるドレッシングも明太子味♪

博多もつ鍋 やまや@Think Park_e0047657_22473846.jpg

そして、ここのお店の一番のセールスポイントは明太子と高菜の食べ放題☆☆
ご飯もお代わり自由なので、男性には嬉しいでしょうね(^_^)

博多もつ鍋 やまや@Think Park_e0047657_2250123.jpg

もちろん、私もいただきました♪(あ、ご飯のお代わりはしてないですよ・笑)
明太子美味し~い☆☆ 高菜も♪♪ メインのおかず無しで、これだけで十分かも☆☆

人気のある理由が分かりますね。
他にも気になるメニューがあるので、また遅めのランチの時に行ってみたいと思います♪
by TwentyYears | 2013-06-20 22:55 | ランチ