人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ちよだ鮨@ecute上野

2013年6月14日(金)

ちよだ鮨@ecute上野_e0047657_21391647.jpg

昨日のランチに食べたお寿司がピンと来なかったので、ecute上野で寄り道♪
ここは普段からお手頃価格なんですよね(^_^)
遅い時間(大体21時過ぎ)になると、3割引になっているのも嬉しいです。

ちよだ鮨@ecute上野_e0047657_2141163.jpg

今日は20時からMステを観ようと思って急いで帰ってきたので、久々に定価でお買い上げ(笑)
遅い時間だと残っていないものがあったので、こちらを選びました。

この中では鯖寿司が一番好きです♪ いつもは単品で買うことも多いけど、こうやって他にも
色々と入っているのは良いですね~。 これでスッキリと週末を迎えることが出来そうです(笑)

急いで帰ってきて、MステでB'zの姿をじっくり観て(4曲も演ってくれるとは思ってなかったので
ラッキー☆) とっても気分の良い金曜日です(^_^)

ただ一つ、9月の大阪公演の日曜日の分の抽選に3回も続けて振られたことだけが心残り★
まぁ、一般発売も含めてまだチャンスは残っているので、まだまだ諦めません!

by TwentyYears | 2013-06-14 21:53 | お食事