人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

Soup Curry SAMURAI. さくら店

2013年5月25日(土)

Soup Curry SAMURAI. さくら店_e0047657_4491648.jpg

ライブが終わった後、ぺうさんに教えていただいたこちらのお店へ向かいました(^_^)

お店のHPはこちら ⇒ http://samurai-curry.com/




Soup Curry SAMURAI. さくら店_e0047657_4513091.jpg

これだけメニューがあると迷っちゃいますね~@@

Soup Curry SAMURAI. さくら店_e0047657_452449.jpg

で、迷った末に選んだのが「知床地鶏と野菜」(1,350円) チキンはパリパリで☆

Soup Curry SAMURAI. さくら店_e0047657_4533680.jpg

そして、スープはココナツ(+100円)、辛さは4にしました。

Soup Curry SAMURAI. さくら店_e0047657_4545079.jpg

選べる野菜からは、ホールトマトとオクラをチョイス♪

Soup Curry SAMURAI. さくら店_e0047657_4555956.jpg

そうそう、JALの機内でもらった「ハピリカ」という冊子のクーポンでラッシーをサービスで
いただきました。 このラッシーが濃厚で美味しかったです! かなりオススメ☆☆

Soup Curry SAMURAI. さくら店_e0047657_457368.jpg

ちょっと待って、おまちかねのカレーがやってきました♪
ちなみに、ご飯はMサイズ(180g)です。

Soup Curry SAMURAI. さくら店_e0047657_4582995.jpg

野菜もチキンも盛りだくさん!

今まで、スープカレーは何軒かのお店で食べてるけど、このカレーはどのカレーとも違って
辛いだけではなくて(ココナツにしたこともあるけど)カレーの味を楽しめて美味しかったです☆
アジアンなカレーが好きな方には、ココナツはオススメです(^o^)
ご飯がなくても食べられるくらいだし(4にしたけど、私にはそれほど辛くもなかったので・笑)
とにかくカレーのボリュームが凄いので、ご飯は少なめにしてもいいかもしれません。

スープだけではなく、野菜も一つ一つが美味しかった♪
特に、ごぼうの素揚げが気に入りました(^_^)

間違いなく、普通のスープでも美味しいと思うので、次回も再訪してみたいと思います!
ぺうさん、私好みのお店を推薦してくれてありがとう♪


【おまけ】
Soup Curry SAMURAI. さくら店_e0047657_544458.jpg

すすきのの夜は賑やかです☆
by TwentyYears | 2013-05-26 05:08 | お出かけ記録(北海道)