人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

町のすし家 四季 花まる PASEO店

2013年5月25日(土)

町のすし家 四季 花まる PASEO店_e0047657_4342789.jpg

今日もまたまたこちらのお店へ(^_^;)
昨日、時計台店の方へ行ってきたばかりなのに(笑)

お店の詳細はこちらへ ⇒ 町のすし家 四季 花まる PASEO店 (食べログのリンク)




昨日食べたお寿司が美味しかったこともあるけど、一つ気になっていたメニューがあるんです。

町のすし家 四季 花まる PASEO店_e0047657_440874.jpg

それがこちらの「鹿肉の握り」(2貫で378円)
ここで食べておかないと、チャンスがないかなぁと思って(笑)
これと言ったクセもなくて、食べやすい味でした。

町のすし家 四季 花まる PASEO店_e0047657_441556.jpg

ま、それだけで終わるわけはなく、ランチメニューのまんぷく丼のセット(850円)もいただきます(^_^)
こちらは日替わりで3種の丼と汁物がセットになっているそうです。

町のすし家 四季 花まる PASEO店_e0047657_4434556.jpg

町のすし家 四季 花まる PASEO店_e0047657_444086.jpg

町のすし家 四季 花まる PASEO店_e0047657_4441688.jpg

町のすし家 四季 花まる PASEO店_e0047657_4443160.jpg

いや~、まさしく満腹になりました!(笑)
そしてもちろん美味しかったです(^_^) ここのお店、かなり気に入っちゃいました☆

あまりにも満腹(&満足)だったので、この私がおやつを買わずにホテルへと戻りました(笑)
さて、ホテルへ戻って一休みしたら、今回のメインの目的地へ向かいます♪
by TwentyYears | 2013-05-26 04:47 | お出かけ記録(北海道)