人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

餃子の郷@Think Park

2013年5月16日(木)

餃子の郷@Think Park_e0047657_21154014.jpg

ここ最近は珍しく外食続きだったので、久しぶりに黒酢酢豚弁当(650円)を買ってきました♪
まぁ、これも外食と言えば外食ですね(^_^;)

餃子の郷@Think Park_e0047657_2116035.jpg

パッと見はお肉がいっぱいに見えるけど、その下にはサツマイモがたくさん入ってました(笑)
私はその方が嬉しいです♪

餃子の郷@Think Park_e0047657_21194264.jpg

そうそう、金花プーアール茶というステキなお茶があったので飲んでみたけど、日本人向けに
アレンジしてあって、すっきりと飲みやすい味になっていて残念でした(←え?)
家では香港で買ってきた普洱茶を飲んでいるので、本物はそちらで楽しむことにしましょう(笑)
by TwentyYears | 2013-05-16 21:24 | ランチ