人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

人込みの中へ(笑)

2013年5月5日(日・祝)

人込みの中へ(笑)_e0047657_2138865.jpg

昨日は2階まで上がって、あまりの混雑ぶりにそれ以上進むのをあっさりと諦めた(笑)
グランフロント大阪へ行ってきました(^_^;)




中に入ってから、買い物をするのも、食事をするにも最初から考えずに(←何のために行った
んでしょう・笑) レストランフロアまでエスカレーターで上がってみました。

人込みの中へ(笑)_e0047657_2147058.jpg

ここが出来てから、ますます人の流れが変わったんでしょうね~。
ちょっと外に出て周囲を眺めてみても、梅田周辺は人・人・人です@@@

人込みの中へ(笑)_e0047657_21503678.jpg

人込みの中へ(笑)_e0047657_21505432.jpg

まだ整備されていない場所がありそうなので、これからもっと開発が進むのかな?

人込みの中へ(笑)_e0047657_21514392.jpg

どこからこんな人が湧き出して来るのかなぁ(笑)
レストランフロアにはちょっと入ってみたいお店もあったので、もっと状況が落ち着いてから行って
みたいと思います(^_^;)

そうそう、本屋さんのフロアでトイレに並んだら、やっぱり凄い行列でした@@@
それもそのはず、女子トイレなのに1箇所に3つしかないんですよ(+_+)
トイレのある箇所は多いのかもしれないけど(←未確認です) さすがに1箇所に3つは少なすぎる
と思うけど、どうなんでしょうね~。しばらくは混乱が続くのは間違いなさそうです。

人込みの中へ(笑)_e0047657_21562248.jpg

さて、いつまでもいても仕方ないので、また駅方面へ戻りましょう(笑)
by TwentyYears | 2013-05-06 21:59 | お出かけ記録(近畿)