人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

本日のアーロン(2013/03/19)

2013年3月19日(火)

淋しいことに、私にとっては今日が最終日。
3日目にして、やっと斜めではないブロックで見ることができました(p_q)

本日のアーロン(2013/03/19)_e0047657_2232037.jpg

アーロンって、こういうコスプレ(どれもほぼコスプレだけど・爆)が本当に似合います☆




本日のアーロン(2013/03/19)_e0047657_2383768.jpg

そして、帽子も良く似合いますね(^_^)

本日のアーロン(2013/03/19)_e0047657_2385168.jpg

手の動きにも表情があるんです♪

本日のアーロン(2013/03/19)_e0047657_239478.jpg

そして、アンコールの最後の最後の曲で(もちろんちゃんと歌ってるんですよ!)トランポリンで
一回転は凄すぎる! 今日もキレイに決めてくれました☆☆

本日のアーロン(2013/03/19)_e0047657_2391655.jpg

本当に本当に残念だけど、私の参加は今日で終了です。
アーロン、今回もありがとう(^o^)/ 
怪我にだけはくれぐれも気をつけて、最終日まで楽しいステージを♪
後はDVDの発売を楽しみに待ってま~す!
by TwentyYears | 2013-03-20 02:41 | コンサート