人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

天一煲@六本木ヒルズ

2013年2月15日(金)

天一煲@六本木ヒルズ_e0047657_21381214.jpg

こんな寒い日は煲仔飯が食べたくなりますよね~(^_^)



とは言え、日本なので土鍋ご飯ですけど(笑)

天一煲@六本木ヒルズ_e0047657_21394442.jpg

迷わず、今週の土鍋ご飯セット(1,000円)をオーダー♪

天一煲@六本木ヒルズ_e0047657_21412571.jpg

セットにしたので、四川水餃子付き(^o^)
昨日から水餃子のことを考えていたので(笑) ちょっと嬉しい♪

天一煲@六本木ヒルズ_e0047657_2143482.jpg

こちらがメインの「鶏肉と栗、白菜の五目土鍋ご飯」。

天一煲@六本木ヒルズ_e0047657_21434285.jpg

こうやって器に盛ると具が分かりやすいかな? 鶏肉と栗って合いますね~♪
この器で4杯分くらいの量はあったので、ご飯の量の多さも分かりますね(^_^;)

天一煲@六本木ヒルズ_e0047657_21455232.jpg

そして、たぶん今日が最後になると思うので、コミュニティパスポートの特典の杏仁豆腐も
いただいておきました(笑) これで心残りなしです☆☆


今日は出勤はしたものの、アレルギー(花粉症)のせいで体調は優れず(↑↑ こんなに
食べてるくせに・爆) いつもよりも2時間くらい早めに帰宅させてもらいました。
まぁ、シーズンの最初はいつもこうなるので仕方ないですね。

そして、そんな体調を吹き飛ばすべく、明日は熱く盛り上がる場所へ行ってきます☆☆
by TwentyYears | 2013-02-15 21:52 | ランチ