人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

横浜散歩@桜木町駅~ランドマークタワー

2013年1月20日(日)

散歩と言えるほどの距離でもありませんが、お天気が良くて写真がきれいに撮れたので
アップしておきたいと思います。

横浜散歩@桜木町駅~ランドマークタワー_e0047657_2263659.jpg

久々に来てみてビックリ! 桜木町駅前の様子も変わりましたね~。



横浜散歩@桜木町駅~ランドマークタワー_e0047657_2283680.jpg

「あかいくつ」というバスの名前が可愛い♪

横浜散歩@桜木町駅~ランドマークタワー_e0047657_2292890.jpg

日本丸を見ると、桜木町に来たんだなぁと感じます。

横浜散歩@桜木町駅~ランドマークタワー_e0047657_22103920.jpg

何となく、赤い車が印象的だったので(笑)

横浜散歩@桜木町駅~ランドマークタワー_e0047657_22111294.jpg

ランドマークへ来たのは久しぶり~。

横浜散歩@桜木町駅~ランドマークタワー_e0047657_22114694.jpg

待ち合わせは「風の灯台」の前でした。

そして遅めのランチ後、お茶をしようと思ってインターコンチへ向かいました。 ↓↓

横浜散歩@桜木町駅~ランドマークタワー_e0047657_22135794.jpg

横浜散歩@桜木町駅~ランドマークタワー_e0047657_22141863.jpg

ちょうど夕暮れ時にさしかかっていて、とってもステキでしたよ(^_^)

横浜散歩@桜木町駅~ランドマークタワー_e0047657_22153365.jpg

すっかり日が沈んで、Aちゃんが目を覚ましたところでティーラウンジを出ることにしました。
ビル風と海風で寒い@@@

横浜散歩@桜木町駅~ランドマークタワー_e0047657_2217664.jpg

MさんとKママ&Aちゃんと別れたところで、夜景の撮影ポイントへ。
でも風が強くて寒いし、観覧車の色があまり変わらないタイミングだったので、早々に退散(笑)

そしたら、少し過ぎたところでちょうど観覧車が正面で、レインボーに変わっているのが見えた
ので、寒いのを我慢して撮ってみることにしました。

横浜散歩@桜木町駅~ランドマークタワー_e0047657_22185437.jpg

横浜散歩@桜木町駅~ランドマークタワー_e0047657_22204835.jpg

横浜散歩@桜木町駅~ランドマークタワー_e0047657_222114100.jpg

ここまで変わってくれると、撮る甲斐がありますね(笑)

横浜散歩@桜木町駅~ランドマークタワー_e0047657_22215017.jpg

振り向いたら、ランドマークタワーの上に月が見えました。
写真では形が分かりにくいけど、今日は半月です。

横浜散歩@桜木町駅~ランドマークタワー_e0047657_22231280.jpg

日本丸のところまで戻ってきました。

横浜散歩@桜木町駅~ランドマークタワー_e0047657_2224232.jpg

桜木町駅前に到着。
横浜はどこもかしこも画になりますね♪ またそのうちに(^_^)
by TwentyYears | 2013-01-20 22:27 | 日常