人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

金田一少年の事件簿

忘れずに観ています。>多謝 ぺうさん♪

ところで、本筋とは関係ありませんが、台湾警察の刑事役で出演している呉尊がやたらと
かっこよく見えますね~(p_q) やっぱり背が高いと得かも(主役が小さすぎるっていうのも
ありますけどね・爆)

金田一少年の事件簿_e0047657_22135279.jpg

ちなみに、この写真(去年の8月に台北の松山機場にあった台湾観光協会の広告)の左から
二人目が呉尊(ウーズン)です。
そう言えば、2009年8月のアーロンの小巨蛋でのコンサートの時に会場に来ていた呉尊を
間近で見たことがあるけど、その時もとってもキレイでびっくりしたことを思い出しました。
男性に向かってキレイっていうのもどうかと思うけど、たくさんの記者やファンに囲まれている
状況で、明らかに一人だけキラキラのオーラを放っていたんです(笑)

ドラマの方は謎解きが始まりましたね。ま、ストーリーは追わずに、香港ロケ(と、呉尊・笑)
だけを見ていたので、ほとんど興味はありませんけど(^_^;)
あ!それともちろんエリック・ツァンも! できればもっと出て欲しかったですよね~。

それと、せっかく香港が舞台なのに台詞が広東語ではなく北京語だったのも残念★
呉尊は台湾警察だから良いとして、せめて日本人キャスト以外は広東語にして欲しかったです。
(↑↑ 文句ばっかり・笑)
by TwentyYears | 2013-01-12 22:34 | つぶやき