人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

義順牛奶公司@油麻地(彌敦道)

2013年1月2日(水)

義順牛奶公司@油麻地(彌敦道)_e0047657_1131591.jpg

カレーを食べた後、何となく歩いていたらお店の前を通りかかったので、久しぶりに入って
みることにしました♪




義順牛奶公司@油麻地(彌敦道)_e0047657_11331820.jpg

香港に来るようになったばかりの頃は、よく来ていたと思います。
支店も意外と多いし、入りやすいんですよね(^_^)

義順牛奶公司@油麻地(彌敦道)_e0047657_11351047.jpg

砂糖入れが可愛いです♪

義順牛奶公司@油麻地(彌敦道)_e0047657_11353729.jpg

今日は上から2つ目のジンジャーミルクプリンにしました。
カレーを食べてぬくぬくしたところなので、凍(COLD)の方です。

義順牛奶公司@油麻地(彌敦道)_e0047657_1136393.jpg

やっぱり美味しい!

義順牛奶公司@油麻地(彌敦道)_e0047657_11374618.jpg

あっと言う間に完食、もう1個くらいいけちゃうかも(笑)

義順牛奶公司@油麻地(彌敦道)_e0047657_11384689.jpg

店内に入った時から気になってたんですけど・・・

義順牛奶公司@油麻地(彌敦道)_e0047657_11392094.jpg

入口を入ってすぐのテーブルの上に、砂糖が入った大きな袋がドサッと置いてありました(笑)

義順牛奶公司@油麻地(彌敦道)_e0047657_1140972.jpg

お店の場所はこちらでチェック。 ↑↑

義順牛奶公司@油麻地(彌敦道)_e0047657_11404336.jpg

彌敦道沿いからもプリンが見えます♪

義順牛奶公司@油麻地(彌敦道)_e0047657_1141481.jpg

あ、日本語でも書いてある! 日本人にもなじみやすいお店です(^_^) 
by TwentyYears | 2013-01-03 11:45 | お出かけ記録・香港