人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

新年快樂♪

2013年1月1日(火)

新年快樂♪_e0047657_341752.jpg

今年も香港で新しい年を迎えることが出来ました♪
1時間ほど前にカウントダウンイベントから戻ってきたところです。
ちょっと小腹が空いたので、またまたセブンイレブンに寄り道して燒賣とカフェ・ラテを
買ってきました(笑) 最近はこういうメニューも充実してるんですね~。

新年快樂♪_e0047657_375066.jpg

燒賣は上の写真にも載っているので、改めて載せる必要はないけど、せっかくなので
店内で撮った写真もおまけにアップしておきます(^_^;)
今年もこんな調子で、やたらと写真だらけのブログになると思いますが、よろしかったら
引き続きよろしくお願いします♪
by TwentyYears | 2013-01-01 03:16 | お出かけ記録・香港