人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

新君豪魚蛋粉麵餐廳@旺角(上海街)

2012年12月30日(日)

新君豪魚蛋粉麵餐廳@旺角(上海街)_e0047657_451547.jpg

映画を観終わったら小腹が空いたので、ホテル近くに戻ってきてこちらのお店へ。




みんみんさんのブログで噂を聞いてから気になっていたお店です(笑)
昨日たまたまお店の前を通ったのでチェックしておきました♪

新君豪魚蛋粉麵餐廳@旺角(上海街)_e0047657_462521.jpg

シンプルに、左側の一番上の「招牌魚蛋麺」をオーダー。

新君豪魚蛋粉麵餐廳@旺角(上海街)_e0047657_485723.jpg

この紙を見て「欲しい!」と思ってしまいました(笑)

新君豪魚蛋粉麵餐廳@旺角(上海街)_e0047657_495216.jpg

店内も狭くて(しかも結構古くて・笑)ごくごく普通のお店です。

新君豪魚蛋粉麵餐廳@旺角(上海街)_e0047657_4102929.jpg

あまり待たずに運ばれてきました。
薬味がレンゲの上で、直接かかってないのが親切だと思います。
香菜は苦手な人も多いし、その時々の好みもありますからね~。

新君豪魚蛋粉麵餐廳@旺角(上海街)_e0047657_4121199.jpg

麺も良い感じ♪
そして、スープと魚蛋が美味しかった☆☆
魚蛋はちょうど良い歯応えだし、スープはスッキリしていて美味しかったので、気が付けば
全部飲み干してました(笑) なのに、喉が渇くこともありません(^_^)

良いお店を紹介してくれてありがとうございました♪ >みんみんさん
こちらのお店も近いし、また行っちゃおうかな(笑)
by TwentyYears | 2012-12-31 04:20 | お出かけ記録・香港