人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

大道芸人のおじさん@旺角

2012年12月29日(土)

甜品を食べた後、ぶらぶらと歩いてたら人が輪になって囲んでいる場所がありました。

大道芸人のおじさん@旺角_e0047657_0373210.jpg

覗いてみると、輪の中には大道芸人のおじさんが!

大道芸人のおじさん@旺角_e0047657_0392740.jpg

缶に板を乗せたものの上に乗って、頭にはお花が入っている花瓶(壷?)、そして両手で
小さい座布団のようなものを回しています。

大道芸人のおじさん@旺角_e0047657_0414377.jpg

少しの間見てたけど、これが結構大変そうでした@@@
よくバランスが取れますよね~。

大道芸人のおじさん@旺角_e0047657_0423051.jpg

この屈んだりするところがまた凄い! 立ち止まって見ていく人が結構多かったです。
終わった後、おじさんはタオルで汗を拭いてました(^_^;)

いや~、それにしても旺角はどこもかしこも賑やかです☆
最近は、歌を歌っている人がやたらと多いけど、テレビ番組の影響かな?
本当に眠らない街ですよね~。
by TwentyYears | 2012-12-30 00:46 | お出かけ記録・香港