人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

12月10日~12月14日のランチ

当たり前ですが、ブログをアップしていない間にもお昼ご飯は食べているので
一週間分の写真が溜まってしまいました。
せっかく撮ってあったことだし、5日分まとめてアップしておきま~す。


2012年12月10日(月)
12月10日~12月14日のランチ_e0047657_1831449.jpg

12月10日~12月14日のランチ_e0047657_18312435.jpg

月曜日は会社行事だったので、外出先でお弁当をいただきました。
高級で美味しいお弁当だったのに、かなり冷たかったのがちょっと残念★



2012年12月11日(火)
12月10日~12月14日のランチ_e0047657_18335128.jpg

火曜日からは普段どおりオフィスへ出勤。
この日は1人だったので、丸亀製麺へ行くことにしました。
火曜日の日替わりの「とろ玉うどんセット」(550円)。

12月10日~12月14日のランチ_e0047657_1835361.jpg

うどんはもちろん「温」で~す。
温かいうどんにとろろ&温玉の組み合わせは素晴らしいですね(^_^)

12月10日~12月14日のランチ_e0047657_18363843.jpg

嬉しいことに、大好きな野菜かき揚げとおいなりさんがセットでした♪
丸亀製麺のおいなりさんは実は初めてだったけど、お揚げがジューシー☆☆



2012年12月12日(水)
12月10日~12月14日のランチ_e0047657_18383694.jpg

水曜はまたまたいつものワンコイン弁当。この日は「マーボー茄子丼」。
みかんはおやつにいただいたものです。

12月10日~12月14日のランチ_e0047657_18393778.jpg

キムチがちょっと入ってたりして(そう言えば鶏のから揚げも・笑)いつもの感じです。



2012年12月13日(木)
12月10日~12月14日のランチ_e0047657_18414771.jpg

木曜も引き続きのワンコイン弁当。こちらは「から揚げサラダ丼」です。

12月10日~12月14日のランチ_e0047657_18424094.jpg

こんな角度で撮ると、ちょっとオシャレなカフェ飯みたいに見えますね(笑) ↑↑
そんなところも女子向けに見えるけど、ボリュームも女子向けで男性には物足りない
感じかもしれません。



2012年12月14日(金)
12月10日~12月14日のランチ_e0047657_18453198.jpg

12月10日~12月14日のランチ_e0047657_22335186.jpg

そして、週末の金曜日もワンコイン弁当。メインは和風ハンバーグ&から揚げ。
考えてみたら、これがボリュームあり過ぎなんだと思うけど、慣れって怖いですね(爆)


以上、一週間分のランチでした。
明日からは元に戻せるかなぁ・・・PCの調子と相談してから決めようと思います。
by TwentyYears | 2012-12-16 18:54 | ランチ