人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

お散歩@上野公園周辺

2012年11月11日(日)

お散歩@上野公園周辺_e0047657_2337273.jpg

午後から千駄木方面へ出かけることになり、我が家からではどう考えても徒歩で行くのが
一番良さそうだったので(30分くらいはかかるけど)上野公園を突っ切って向かうことに
しました。

お天気が悪くなってきて、今にも雨が降りそうな気配だったのがちょっと残念です。
もっとお天気が良かったら、紅葉ももう少しキレイな色に見えたかも。




お散歩@上野公園周辺_e0047657_23412874.jpg

お散歩@上野公園周辺_e0047657_23414568.jpg

この時期、噴水の近くは寒いですね。

お散歩@上野公園周辺_e0047657_23424048.jpg

お散歩@上野公園周辺_e0047657_2343770.jpg

お散歩@上野公園周辺_e0047657_23434070.jpg

お寺の入口から見えている木の色が鮮やかでした☆

お散歩@上野公園周辺_e0047657_2347118.jpg

お散歩@上野公園周辺_e0047657_23472795.jpg

この先をず~っと歩いていって、団子坂に出て千駄木方面へ。
お天気が良ければ、なかなかステキなお散歩コースです。
寒くなる前に、また歩いてみようと思います(^_^)
by TwentyYears | 2012-11-11 23:49 | 日常