人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

上州御用鳥めし 登利平@熊谷駅ビル AZ

2012年10月21日(日)

上州御用鳥めし 登利平@熊谷駅ビル AZ_e0047657_21173273.jpg

熊谷のスタレビライブの前の腹ごしらえは今回もこちらで♪

お店の詳細はこちら ⇒ 上州御用鳥めし 登利平 http://www.torihei.co.jp

上州御用鳥めし 登利平@熊谷駅ビル AZ_e0047657_21201584.jpg

前回のとりかつ丼も美味しかったので捨て難かったけど、今回は看板メニューで(^_^)
注文時に「15分ほどお時間をいただきますが大丈夫ですか?」と言われたけど、実質は
10分待ちくらいでした(たぶん)。

上州御用鳥めし 登利平@熊谷駅ビル AZ_e0047657_21184778.jpg

上州御用 鳥めし松重(880円)
ちょっと写真がぶれているのが残念★(昨日はボケまくってましたね・・・)
美味しいタレがからんでいるお肉がやわらかくて美味しかったです☆☆

時間が時間だったので(16時すぎくらい)店内のお客さんは少なかったけど、店頭に
お弁当を買いに来る人が多くてちょっとびっくりでした。 お弁当も良いですね~(^_^)
ライブが終わる時間がもっと早ければ、お弁当を買って帰るのにな(笑)

熊谷に来ることがあったら、またこちらのお店に寄りたいと思います♪
by TwentyYears | 2012-10-22 21:30 | お食事