人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

シュークリームの日

2012年10月20日(土)

シュークリームの日_e0047657_22164642.jpg

毎月19日を「シュークリームの日」として、シュークリームの値段を割引するお店が
増えました。
コージーコーナーでは、19日をはさんで毎月18・19・20日の3日間は、いつもは
115円のジャンボシュークリームが100円なので、ついついお買い上げ(笑)

シュークリームの日_e0047657_2220993.jpg

2つ買っちゃいました(^_^;) 1つだけって買いにくいんですよね~(←言い訳)
しかも、駅の近くに新しくオープンした店舗で、我が家から割りと近いので、ついつい
買いに行きそうで困ります@@@
しかも、他にも気になる商品がたくさんあるんですよね~、それはそのうちに(笑)

さすがに1日に2つ食べるのは気が引けたので、1つは明日のお楽しみにしま~す♪
by TwentyYears | 2012-10-20 22:30 | 日常