人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

香港みやげ(グリーティングカード編)

香港みやげ(グリーティングカード編)_e0047657_18164945.jpg

香港のイラストでお気に入りのカードがあるんです♪



香港みやげ(グリーティングカード編)_e0047657_18242224.jpg

それは、香港好きの方なら、きっと目にしたことあるLorette E. Robertsさんが
書いたイラトのカードです(^_^)
普段から、ちょっとしたお便りを出す時にも使っているので、訪港時に見かけたら
使った分を補充するようにしています。

Lorette E. Robertsさんのサイトはこちら
 ⇒ http://www.loretteroberts.com/

香港みやげ(グリーティングカード編)_e0047657_18282347.jpg

香港みやげ(グリーティングカード編)_e0047657_18284566.jpg

香港みやげ(グリーティングカード編)_e0047657_1829332.jpg

写真で見る香港の風景も好きだけど、こういうイラストになっているのもステキですよね♪

香港みやげ(グリーティングカード編)_e0047657_1831875.jpg

香港みやげ(グリーティングカード編)_e0047657_18312786.jpg

特にお気に入りのカードは在庫を持つようにしています♪♪
先月は香港文化中心で買い足してきました(笑)
その他では洋書を中心に扱っている書店等でも見かけます。

画集もあるので、次回はそれも手に入れたいなと思ってます(^_^)
by TwentyYears | 2012-10-07 18:42 | お出かけ記録・香港