人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

Jenny Bakery@油麻地

2012年9月15日(土)

旺角へ行った帰り、クッキーを買っておこうと思っていつも行ってるJenny Bakeryの
油麻地のお店へ寄り道。
そしたら、この店にまで行列が! いや~、あちらもこちらも大変なことになってますね@@

しかも、私の目の前で8mixが売り切れ(>_<)
仕方ないので、ひとまず4mixの方だけでも買っておくことにしました。
今はSサイズで60HKDです。

Jenny Bakery@油麻地_e0047657_1047526.jpg

並んでる時間が長かったので、カウンターの奥にある冷蔵コーナーに目が行き(笑)
ついでにマンゴームースも買っちゃいました(笑) ↓↓

Jenny Bakery@油麻地_e0047657_10495555.jpg

1時間くらいで食べられる?って訊かれたのかな?
持ち歩きはそれくらいが限度ってことなんでしょうか。ま、近所なので無問題です♪

Jenny Bakery@油麻地_e0047657_10505643.jpg

これがなかなか美味しかったです☆
そういえば、ペニンシュラにマンゴープリンを買いに行くのをすっかり忘れてたけど、
これを食べて満足したから今回はもういいかな(笑)
ちなみに15HKD(約150円)でした♪ おやつにオススメです(^_^)/
by TwentyYears | 2012-09-16 10:53 | お出かけ記録・香港