人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

金華冰廳@旺角(粥街) 今回も!

2012年9月15日(土)

金華冰廳@旺角(粥街) 今回も!_e0047657_2312135.jpg

お粥を食べただけでは、まだ何となく物足りないので(笑) その足でそのままこちらのお店へ
向かうことにしました。




金華冰廳@旺角(粥街) 今回も!_e0047657_2341741.jpg

お店の前に車が2台も停まっていて、お店の全景が撮れません(ま、気にしてないけど・笑)

金華冰廳@旺角(粥街) 今回も!_e0047657_2354237.jpg

こちらのお店でも定番をいただきます♪

金華冰廳@旺角(粥街) 今回も!_e0047657_2362392.jpg

凍奶茶と菠蘿油(^_^) ここに来て良かったとしみじみと思いますね~。

金華冰廳@旺角(粥街) 今回も!_e0047657_2381828.jpg

まだ温かくて、クッキー生地がカリカリしている菠蘿包。

金華冰廳@旺角(粥街) 今回も!_e0047657_2392318.jpg

いつ、誰から教えてもらったのか忘れちゃったけど、フォークでギュッと押しつぶしてから
食べ始めます。 そうすると、食べてる間にクッキー生地がボロボロこぼれちゃうけど
それでも良いのかな?(笑)

そうそう、お店の奥の方がまだ空いていたので、丸々空いていた4人がけの席にひとまず
座ったら、あれよあれよと言う間に、4人がけの席がいっぱいになりました@@@
本当に、いつ来てもこのお店はすごいですね~。
by TwentyYears | 2012-09-16 02:43 | お出かけ記録・香港