人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

たまたまなんです(笑)

2012年9月14日(金)

王力宏MUSIC-MANII 火力全開世界巡迴演唱會 香港站 @香港體育館

たまたまなんです(笑)_e0047657_3533057.jpg

たまたまなんです(笑)_e0047657_3534768.jpg

一応誤解のないように説明しておくと、今回の香港行きを決めたのはこちらに来るのが
目的ではなくて、たまたま私の滞在とこちらの演唱會の日程が重なっただけなんです(^_^;)
しかも、行こうと思えば3公演全部行ける日程に来てるのが凄い偶然@@@

当日券売り場に行ったら、380と780の席だけが残っているということだったので、残っている
席の場所を比較して、せっかくなので780の席を買いました(←結構その気だし・笑)



たまたまなんです(笑)_e0047657_3583040.jpg

会場に入る時間が、ちょうどシンフォニー・オブ・ライツの時間でした☆

たまたまなんです(笑)_e0047657_3591948.jpg

20時を過ぎても(一応、開演予定の15分前を過ぎてるのに)まだまだバラバラとやってくる
人々の多いこと(笑)

たまたまなんです(笑)_e0047657_401940.jpg

中に入っても、まだまだこんな感じです。
それにしても、久々に寒い★ ここまで冷えてる紅館は久しぶり(>_<)

たまたまなんです(笑)_e0047657_411424.jpg

ステージに見えるのはツアーのロゴかな?

たまたまなんです(笑)_e0047657_421329.jpg

お約束どおり(笑) 開演予定を15分回ったくらいで始まりました~。
リーホンをライブで観るのは5年ぶりかな、何だか男らしくなりましたね~。
(ちなみに5年前は広州で、レオのついでに・笑)

たまたまなんです(笑)_e0047657_46262.jpg

とにかく踊る!
あんまりイメージになかったので、ちょっとビックリ☆

たまたまなんです(笑)_e0047657_464644.jpg

たまたまなんです(笑)_e0047657_47410.jpg

私の中で、リーホンはピアノのイメージだったので、こちらの演出は納得(^_^)
でも、宙に吊らちゃうのはやっぱりお約束なんですね。

たまたまなんです(笑)_e0047657_483372.jpg

ステージに着いて、ちょっと安心(笑)

たまたまなんです(笑)_e0047657_4988.jpg

そして、セクシーなダンスもお約束♪

たまたまなんです(笑)_e0047657_494569.jpg

リーホンは楽器が弾けるんですよね~、ヴァイオリンが似合います☆

たまたまなんです(笑)_e0047657_4103691.jpg

二胡を弾くのは知らなかった!

たまたまなんです(笑)_e0047657_4111835.jpg

そしてギター。

たまたまなんです(笑)_e0047657_4114692.jpg

また踊る!

たまたまなんです(笑)_e0047657_412868.jpg

こういう衣装が似合う!

たまたまなんです(笑)_e0047657_4123969.jpg

みんなで踊る!!

たまたまなんです(笑)_e0047657_4131988.jpg

そして、またギター。

いや~、こんなに写真を撮る予定じゃなかったのに(笑)
またコンサート用のカメラではありませんが、調子に乗ってたくさん撮ったのでひとまずここで。

続きます。
by TwentyYears | 2012-09-15 04:15 | コンサート