人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

今回の機内食(CX543)

2012年9月14日(金) CX543 羽田→香港

今回の機内食(CX543)_e0047657_2321746.jpg

ドリンクはいつも通りにコーラで(笑)




今回の機内食(CX543)_e0047657_2332413.jpg

ビーフ or ポークだったら、私は迷わずポークです♪

今回の機内食(CX543)_e0047657_2343158.jpg

ポークのケチャップ炒めみたいな感じで、子供の頃に食べたような懐かしい味でした。
私はこういうご飯好きなんです(^_^) 味覚が子供に近いのかも(笑)
デザートがキットカットっていうのはちょっと淋しいな★

今回の機内食(CX543)_e0047657_2355140.jpg

機内で観たのはこちらの映画。
微妙なニュアンスが分かりにくかったけど、最後は良いところに収まるラブコメなので
すっきりと後味良し(笑)

【おまけ】
今回の機内食(CX543)_e0047657_2382243.jpg

空港から市内への移動はバスでした。

今回の機内食(CX543)_e0047657_239516.jpg

東京ほどは暑くないけど、香港に着いたらやけに喉が渇いたので、空港のセブンで買った
VITAのレモンティーを一気飲み!(笑) 
あ~、この味ですね☆ 滞在中は色々飲もうと思います(^_^)
by TwentyYears | 2012-09-15 02:43 | お出かけ記録・香港