人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

びすとろUOKIN@五反田

2012年9月12日(水)

びすとろUOKIN@五反田_e0047657_221397.jpg

PJの歓送迎会でこちらのお店へ。

お店の詳細はこちら ⇒ びすとろUOKIN五反田店 (食べログのリンク)




こちらのお店、ず~っと行きたいと思っていたのに本当に予約が取れないんです(>_<)
よく取れたなぁと思ったら、予約の取れる日に歓送迎会を設定しようってことで、お店の
都合が優先だったみたいです(笑)

詳しく書いてる時間がないので、コースで出たものを一気に!
ちなみに、ドリンク別(お料理のみ)で2,000円のコースだそうです。

びすとろUOKIN@五反田_e0047657_2261384.jpg

びすとろUOKIN@五反田_e0047657_2262915.jpg

びすとろUOKIN@五反田_e0047657_2264364.jpg

びすとろUOKIN@五反田_e0047657_2265894.jpg

びすとろUOKIN@五反田_e0047657_2271438.jpg

びすとろUOKIN@五反田_e0047657_2273170.jpg

びすとろUOKIN@五反田_e0047657_2274650.jpg

びすとろUOKIN@五反田_e0047657_228190.jpg

びすとろUOKIN@五反田_e0047657_2281580.jpg

いや~、どれも美味しかったです☆☆
絶対にまた行きたいと思います!!(^_^) やっぱり魚金はすごい!
by TwentyYears | 2012-09-13 22:09 | お食事