幾分甜@微風台北車站(1階)

e0047657_23225932.jpg

こちらのお店ではパイナップルケーキをまとめ買い♪(笑)



e0047657_23272627.jpg

このクマのイラストが目印です(笑)

e0047657_232873.jpg

こちらは会社用に買ったもの。 ↑↑
こういう箱に入っていると、やっぱりそれなりに見えて良いですよね~。

e0047657_2330122.jpg

これ、オススメです☆☆ 中に入っているパイナップル100%の餡が甘すぎずに美味しい♪
今書いていて気づいたけど、「土鳳梨」とパッケージに書いてある鳳梨酥はパイナップルの
味がしっかりしているんですね~。今度から気をつけて買うことにしよう(←遅いって・笑)

e0047657_23332986.jpg

そうそう、こちらのお店で思い出すものはこちらの一口サイズのパイナップルケーキです。
この袋の中に20個入っていて、バラマキ土産にも最適ですよ~。
上の写真のとは違う味だけど(もっとお菓子っぽくて甘いです)、これも私は好きですよ~。
自分用として、1袋をお土産とは別に買っておきました(笑)

この袋入りの一口サイズについて、詳しくはこちらで。
 ⇒ 台湾みやげ(お菓子編 Part6 )[2010-04-20 23:12]

e0047657_2338037.jpg

そして、こちらのお店にはもう1種類の鳳梨酥があったので、自分用にバラで2つだけ買って
おきました(笑) やっぱり食べ比べはしておかないと(笑)
これは袋入りの一口サイズの方の味に近かったです。

いや~、鳳梨酥も奥が深いですね。 
チャンスがあったら、また色々と食べ比べしてみたいと思います(^_^)
by TwentyYears | 2012-09-09 23:41 | お出かけ記録・台湾 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/18825302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。