人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

晴れの日

今日は朝からおめでたいニュースで気分が良かったですね~。
何だか最近は物騒な事件が多いけど、みんなでお祝いできることがあるのって、とっても
気持ちが温かくなります(^_^)

紀宮さま&黒田さん、別にお知り合いでも何でもないけど(笑)末永くお幸せに♪

私も来年の幸運のために、開運グッズを購入(^_^;)干支(戌)の置物です。
晴れの日_e0047657_20582698.jpg
来年の風水のラッキーカラーは
  ゴールド・・・金運と出会いとチャンスを逃がさない
  ワインレッド・・・自分を信じる色
   (何があっても動揺しない強い心と財産をくれる)
  ラベンダー・・・厄を落として幸運を呼び込む
詳しくはDr.コパに訊いてください(笑)

何をおいても、風水には「掃除」が大切だそうです。
まずは部屋中の大掃除をしないと★ 今の状態だと何のご利益もないだろうな(爆)       
by TwentyYears | 2005-11-15 21:52 | つぶやき