人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

朝ご飯@丹堤咖啡

2012年8月12日(日)

朝ご飯@丹堤咖啡_e0047657_3455222.jpg

すっかり遅い時間になってしまった朝ご飯は、ホテルの近くの丹堤咖啡へ。
スタバよりはやっぱり台北のお店を選びたいので、こちらに入っちゃいます。

朝ご飯@丹堤咖啡_e0047657_347384.jpg

こちらで出てくるのを待ちま~す。

朝ご飯@丹堤咖啡_e0047657_3481773.jpg

ま、オーダーするセットが台湾っぽいかと言うと、そうでもないんですけど(笑)
11時までモーニングで、こちらのセットは80TWD(約220円)でした。


【おまけ】
朝ご飯@丹堤咖啡_e0047657_350413.jpg

そして、コンサートの前も会場近くの丹堤咖啡に入りました(笑)
こちらのマンゴーのフローズンは75TWD(約200円) 美味しかったで~す♪
こういうのが日本で気軽に飲めるといいのになぁ。
by TwentyYears | 2012-08-13 03:53 | お出かけ記録・台湾