人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

女子会♪

女子会♪_e0047657_21385361.jpg

詳細は後日F8F6.gif

・・・ということで。 ↓↓
お店の詳細はこちら ⇒ yves GRILL&DINING (ぐるなびのリンク)




お店の場所は品川、ちょうど良いタイミングで大崎へ戻ってきた感じですね(笑)
予約をしてくれたKさんがソファー席をリクエストしてくれていたので、ステキな夕暮れを
眺めつつの女子会スタートとなりました♪

お酒もお料理もじっくり楽しめるように、飲み放題付きのプランです。
カクテルの種類も色々あるので、女子会には嬉しいですね(^_^)
(とは言え、私はビールしか飲まないんですけど・・・笑)

女子会♪_e0047657_21412469.jpg

女子会♪_e0047657_21451674.jpg

女子会♪_e0047657_214537100.jpg

女子会♪_e0047657_2146145.jpg

女子会♪_e0047657_21462537.jpg

女子会♪_e0047657_21464885.jpg

どのメニューも美味しかったです♪ そしてビールにはピッタリ(笑)

女子会♪_e0047657_21483131.jpg

そして、ここでサプライズ☆
Mさんのお誕生日が2日前だったので、別オーダーでドルチェを用意してもらいました。
花火が付いてるとは知らなかったので、私達までビックリしたけど、喜んでもらえて
楽しかったで~す(^o^)

女子会♪_e0047657_21502754.jpg

そして、もちろんコースの方のデザートも♪(笑)
よく食べて、よく飲んで、いっぱいしゃべって、気の置けないメンバーでの女子会って
いいですね~。

==================================================

女子会♪_e0047657_21534271.jpg

そして、品川の夜はまだまだ続くということで、1軒目のお店を出て駅の方向へ向かおうと
したけど、まだ早い時間だったのですぐ近くのビルのお店で2次会です(笑)

このお店の詳細はこちら ⇒ 圭助 品川港南口 (ぐるなびのリンク)

女子会♪_e0047657_220684.jpg

女子会♪_e0047657_2203357.jpg

ま、よく食べた直後だったので、お料理の方は控えめに(笑)
せっかくだから言うことで選んだ「牛タン唐揚げ~みぞれ仕立て~」は美味しかったですよ~♪
機会があったら、タン焼き定食を食べに行ってみてもいいかな(^_^)

さて、このメンバーでの次の予定はビアガーデンです(笑)
いっぱい飲んで夏を乗り切りましょう☆
by TwentyYears | 2012-08-03 20:51 | 日常