人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ガイドブックあれこれ

買ってあったものの、全く目を通していないガイドブックがあることを思い出しました。

ガイドブックあれこれ_e0047657_2015536.jpg

あ~、もう2年以上行ってないです。>台北
用事がないと(←用事って?笑) なかなか足が向かないんですよね(^_^;)

ガイドブックあれこれ_e0047657_2018483.jpg

そして、もちろん香港の方も買ってあります。
こちらもチラッと見ただけだけど、私には地図がイマイチな感じでした。
でも、初心者向けにはこれくらいスッキリしていた方が、目的のお店が見つけやすいのかも。

ガイドブックは、いつも「読み物」として買っているので、そのうちじっくり読もうかな(笑)
by TwentyYears | 2012-07-08 20:29 | つぶやき