人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

霞町 蕎麦処 ますだ屋@六本木ヒルズ

2012年6月12日(火)

霞町 蕎麦処 ますだ屋@六本木ヒルズ_e0047657_21351449.jpg

雨の降る日はテイクアウトが便利です♪

お店の詳細はこちら ⇒ 霞町 蕎麦処 ますだ屋 (六本木ヒルズの紹介ページ)




霞町 蕎麦処 ますだ屋@六本木ヒルズ_e0047657_2137929.jpg

こちらのお店にテイクアウトがあるのは知りませんでした~。
(2回ほど行った中華屋さんのテイクアウトの列に並ぼうと思ったら、後ろの方から
「カツ丼お待たせしました~」という声が聞こえてきたんです・笑)

霞町 蕎麦処 ますだ屋@六本木ヒルズ_e0047657_2141045.jpg

オーダーしてから作ってくれるし、それほどは待たないし、何よりも出来たてを持って
帰れるのはいいですね(^_^)
お蕎麦屋さんのカツ丼美味しかったですよ♪ (ちょっと味が濃い目でした・笑)


それにしても、今日は参りました~★
朝からくしゃみと鼻水が止まらず、これはまさしく花粉症の症状(>_<)
どうにも耐え切れず、16時くらいにヒルズの6階のクリニック(ひとまず内科を受診)に
行って、アレルギーの薬をもらったので、夜は早めに帰ってきました(早めとは言っても
会社を出るのは19時少し前ですけどね)。

もしや、この時期の花粉(イネとか)にも反応するようになっちゃったんでしょうか@@@
ひとまず薬を飲みながら様子を見るけど、もうぐったり・・・。
by TwentyYears | 2012-06-12 21:47 | ランチ