人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

白い恋人ソフト@上野松坂屋

白い恋人ソフト@上野松坂屋_e0047657_202165.jpg

今日は実家の用事で会社はお休み。
その用事が早く終わったので、帰宅途中に松坂屋に寄ったら、先日もたまたま
寄った「初夏の大北海道展」の最終日でした。

最終日は17時閉場なので、売り場は既に慌ただしいですF8A4.gifF8A4.gifF8A4.gif
晩ご飯に何か買って帰ろうかな。

そうそう、白い恋人ソフト(300円)は美味しかったですF99B.gif
雪印パーラーにも寄りたいけど、さすがにハシゴはできないなF9C7.gif




白い恋人ソフト@上野松坂屋_e0047657_20221435.jpg

閉場30分前ともなると、どこのブースも値下げ合戦でした。
一通り見て回った結果、こちらの海鮮弁当に決定♪(笑)

白い恋人ソフト@上野松坂屋_e0047657_20241880.jpg

元々のお値段が1,980円のところ、最後の1つだったので1,260円にしてもらいました。
このボリュームなら、元のお値段でもお得な感じがしますね(^_^)

白い恋人ソフト@上野松坂屋_e0047657_20263919.jpg

せっかくなので、違う角度からアップで!
うに好きにはたまらないです☆

白い恋人ソフト@上野松坂屋_e0047657_20272920.jpg

そして、やっぱりホタテとイクラも♪

今日、たまたまだけどお休みをもらって良かった~(笑) 
本当に北海道物産展は楽しいです(^o^)
by TwentyYears | 2012-06-04 16:20 | 日常