人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

インド料理 ガロンダ@浜松町

2012年6月2日(土)

インド料理 ガロンダ@浜松町_e0047657_1442173.jpg

Iさん&Mちゃんの結婚祝いを、懐かしのガロンダで開催しました(^_^)

お店の詳細はこちら ⇒ インド料理 ガロンダ 芝公園店 (ぐるなびのリンク)
 (注:オフィスが浜松町にあった時代に通っていたので、タイトルには「浜松町」と書きましたが、
    実際の最寄り駅は芝公園のようです。)




インド料理 ガロンダ@浜松町_e0047657_1485325.jpg

インド料理 ガロンダ@浜松町_e0047657_1421345.jpg

今回は人数が多いので、3,500円のコースをオーダーしておきました。

それでは、出てきた順に一気に!
11名分が2つに分けて出てきたので、一番上とカレー以外は5~6人分の量です。
なお、メニュー名などは、こちらを参考にしてください。 
 ⇒ http://r.gnavi.co.jp/a133500/menu1.html

インド料理 ガロンダ@浜松町_e0047657_14222251.jpg

マサラパパド。 こちらは一人前の量。 ↑↑

インド料理 ガロンダ@浜松町_e0047657_14242032.jpg

豆のサラダ大好き(^_^)

インド料理 ガロンダ@浜松町_e0047657_1425285.jpg

そして、グリーンサラダも♪

インド料理 ガロンダ@浜松町_e0047657_14285421.jpg

インド料理 ガロンダ@浜松町_e0047657_14291432.jpg

海老のパコラには辛いソースをつけて食べます。
このソースが辛くて美味しかった☆☆ 
みんなはかなり辛いと言ってたけど、私にはとってはそれほどでも(^_^;)

インド料理 ガロンダ@浜松町_e0047657_14301056.jpg

これが、チーズなんです。 ↑↑
この合間に出てくるのが嬉しい(笑)

インド料理 ガロンダ@浜松町_e0047657_14323799.jpg

シークカバブ。

インド料理 ガロンダ@浜松町_e0047657_14331983.jpg

タンドールチキン。 がっつりとしたメニューが続きますね~☆☆

そして、ここからがメインのカレー! 全3種類です。 ↓↓
インド料理 ガロンダ@浜松町_e0047657_1434213.jpg

シュリンプバターマサラ。 甘くて辛くて美味しい!
私は、こちらのこのカレー以上に美味しいバターマサラには、まだ出会ったことがないです。

インド料理 ガロンダ@浜松町_e0047657_14355525.jpg

野菜カレー。
これは初めてだったけど、野菜たっぷりでいいですね♪

インド料理 ガロンダ@浜松町_e0047657_1437627.jpg

ちょっとピンボケなキーマカレー(笑)
これは辛くて美味しい♪ 
カレーの味が3種類それぞれなので、どれも楽しめてバランス良し(^_^)

インド料理 ガロンダ@浜松町_e0047657_14382247.jpg

そして、カレーにはナンですよね~。 ここのお店のナンはかなり美味しいです♪♪

インド料理 ガロンダ@浜松町_e0047657_14391285.jpg

ピラフまで出てきてびっくり! こちらにもカレーをかけていただきました(笑)

インド料理 ガロンダ@浜松町_e0047657_14412695.jpg

そして、デザートはランチメニューでもおなじみのフルーツライタ。
あんまり大きな器ではないので、最後にこの量がちょうど良いんですよね。
懐かしく思い出しました(^_^)

いや~、美味しかった&懐かしかった!
また、ここでみんなで集まりたいです。 幹事のMさん、お疲れ~♪

インド料理 ガロンダ@浜松町_e0047657_14434189.jpg

この後も話が尽きず、2次会、3次会へと流れて行きました(しかも、ほぼ全員で・笑)
浜松町時代はそんなに長くなかったけど、色々と思い出が残っている場所です。
この場所に立って東京タワーを見ると(昨日は何のライトアップだったのかな?)当時の
ことが蘇ってきますね~。 また行ってみよう♪
by TwentyYears | 2012-06-03 15:00 | お食事