人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

カレーショップトップス@ecute大宮

2012年4月29日(日・祝)

ソニックシティでのライブ前のお食事はこちらで。
2日続けてカレーだけど、カレーは何日続いてもいいんです(笑)

お店の詳細はこちら ⇒ カレーショップトップス エキュート大宮店 (食べログのリンク)

カレーショップトップス@ecute大宮_e0047657_13592213.jpg

温玉ほうれん草をスパイスホットで。サイズは3種類から選べて、こちらはMで740円。
(ちなみに辛さはデイ・リッチとスパイス・ホットがあって、こちらの方が辛いようです。)

普通に美味しいカレーだと思うけど、私はもうちょっと辛い方が好きなので、ちょっと
物足りなかったです(^_^;) ま、こればかりはお好みですね。

カレーショップトップス@ecute大宮_e0047657_1473376.jpg

そうそう、トップスと言えばチョコレートケーキですよね☆
こちらのケーキセットも合わせてオーダーすれば良かったかな(笑)
何か満たされなかった私は、時間もまだまだあったので、次のお店へと移ることに
したのでした。 

まだ食べます(笑)
by TwentyYears | 2012-04-30 14:10 | お食事