人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

SO TIRED@新丸ビル

2012年4月21日(土)

この日の本当のランチはこちらです(笑)

SO TIRED@新丸ビル_e0047657_21174782.jpg

京都からEさんが遊びに来ていたので、東京駅で待ち合わせ♪

お店の詳細はこちら ⇒ SO TIRED (ぐるなびのリンク)



私は午前から昼過ぎにかけて用事があったので、お店へ直接向かうことになりました。

SO TIRED@新丸ビル_e0047657_21204857.jpg

ランチのセットメニューに、小菜ビュッフェ(サラダやお惣菜)が付いているのが良いですね♪

SO TIRED@新丸ビル_e0047657_2124038.jpg

そして、私がオーダーしたのは「三元豚の酢豚」でした。
ご飯も五穀米が選べるところが嬉しいです(^_^)

SO TIRED@新丸ビル_e0047657_21254790.jpg

ドリンク付きで1,000円。新丸ビルの中だということを考えればリーズナブルですよね~。
メニューも中華以外にも色々あるので、また行ってみたいと思います♪

SO TIRED@新丸ビル_e0047657_21275494.jpg

そうそう、東京駅の工事がかなり進んでました。
早く全景が見てみたいな(p_q)
by TwentyYears | 2012-04-23 21:30 | ランチ