人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

李さんの台所@中野

2012年4月21日(土)

李さんの台所@中野_e0047657_20592371.jpg

土曜日のライブ前にお食事はこちらで。
ちなみに、泰陽飯店の隣の隣くらいの場所です(笑)

お店の詳細はこちら ⇒ 李さんの台所 中野店 (食べログのリンク)



正確には早めの晩ご飯なんだけど、ランチタイムメニューなので「ランチ」にしておきます(笑)

李さんの台所@中野_e0047657_2141228.jpg

私は「チャンポン」を麺からクッパへ変更してオーダーしました(ちなみに800円)。

李さんの台所@中野_e0047657_2153912.jpg

辛いスープにご飯は良いですね~、クセになるかも♪
海鮮や野菜も結構入っているので、バランスも良さそうです(^_^)

それにしても、17時までランチタイムなのはいいですね、憶えておきたいと思います☆
by TwentyYears | 2012-04-23 21:14 | ランチ