人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ワンコイン弁当

2012年4月2日(月)

ワンコイン弁当_e0047657_23592469.jpg

またいつもの一週間が始まりました。
3月末で契約が終了した人が多かったので、今週から急に淋しくなりました(+_+)
でも、忙しさはあまり変わらないですけどね。

昨夜、携帯をいじりながら暗い道を歩いていて、急に方向転換をしようとした時に
足元の歩道が斜めになっていることに気づかず、転んだ弾みに右足首をひねって
しまいました。

最初は大したことないかなと思っていたけど、じわじわと腫れてきて、今日は運悪く
病院に行けなかったので、ますます悪化するばかりです。
だからって仕事を休む訳にもいかないし、とにかく早いとこ治さないと。
暗い道はよそ見しながら歩いちゃダメですね(-_-)

山手線が長い間止まっていたみたいだけど、仕事がバタバタで気づいてなかったのは
ある意味ラッキーだったのかな(苦笑)
もうお腹が空き過ぎて、足も痛いし、今日は晩ご飯は控えようかと思います。
by TwentyYears | 2012-04-02 22:47 | ランチ