人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

福岡みやげ(スーパーマーケット編)

2012年3月24日(土)

もはや「おみやげ」という範疇ではなく、単なるスーパーでの買い物記録です(^_^;)

福岡みやげ(スーパーマーケット編)_e0047657_238636.jpg

こうやって「九州限定」という文字が入ってると、俄然買いたくなりますね(笑)






福岡みやげ(スーパーマーケット編)_e0047657_2394676.jpg

なぜか今回はインスタント麺をやたらと買ってます。かさばるのに~@@@

福岡みやげ(スーパーマーケット編)_e0047657_2402765.jpg

これは単に新発売を見かけたので買っただけ。そのうち近所でも見かけるようになるといいな♪
家に帰ったらうどんで食べてみたいと思います(^_^)

福岡みやげ(スーパーマーケット編)_e0047657_2433054.jpg

これも、もしかしたら東京にもあるかも。 きっと、私向きの商品ですよね(笑)

福岡みやげ(スーパーマーケット編)_e0047657_2442039.jpg

これは九州でしょう、たぶん。 一人だとインスタント味噌汁が便利なんです♪

福岡みやげ(スーパーマーケット編)_e0047657_245968.jpg

そして、「あまにゃっとう」を発見♪

福岡みやげ(スーパーマーケット編)_e0047657_2462340.jpg

気になる方は、こちらのサイトを覗いてみてください。 ↑↑

あ~、これ以上荷物が増えないように気をつけます(笑)
by TwentyYears | 2012-03-25 02:48 | お出かけ記録(九州・沖縄)